暑い日は雪山俯瞰と省エネ更新

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

あっちぃですねぇ
暑い日にはこんな画が良いですね
更新も省エネです。(笑)
c0173762_21283213.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-15 21:31 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-15 21:56 x
ジョニさん、こんばんは。
う~ん、涼しいです~
でも山口ってこんなに雪が降るんですね...
これでは山登りも大変そうです...
遅ればせながら、お疲れさまでした... ^^;
Commented by havajony at 2011-07-15 22:40
ゆきんこさん
夏はやっぱり雪の画ですね
山口って意外と雪が降るんですよ
正月は何年連続だぁ?
此処の俯瞰はお手軽ですよ
この前の俯瞰が大変だったのです。
Commented by Z at 2011-07-16 11:21 x
冬になれば 寒い、寒いって・・・。
みんなわがままですね~~。
Commented by at 2011-07-17 07:21 x
秋になれば 食いたい、腹減ったって・・・。
みんなわがままですね~~。




ん・・・?
おれだけ?
Commented by havajony at 2011-07-17 09:05
春になれば 眠たい 眠たいって・・・
みんなわがままですね~~。

近畿・東海に蒸気を走らせろって・・・
もっとマイ・マザーですね~~
<< 串刺しも貴婦人は貴婦人? 光る爆煙~やまぐち号の勲章~ >>