串刺しも貴婦人は貴婦人?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は花火大会
仕事のようなそうでないような・・・
今年は震災後の神宮奉納の競技大会ということで
花火師さんの思いが強烈に伝わってきました。
この思い早く伝わるといいのにね

本日の画は・・・
ありあわせ?
先日の上越のもの
肝心の串刺しではないポイントで手振れ
ダハッ!!
おまけに煙もなくなっちゃいました
で・・・
結局貴婦人の串刺しです
c0173762_2345303.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-16 23:42 | 上越線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16607699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-17 10:26 x
ジョニさん、こんにちは。
大きなSL、しかも重連となるとすごく長いんでしょうね...
しかも電柱があるとなると... 撮影、難しそうですね... ^^;
Commented by havajony at 2011-07-18 21:17
ゆきんこさん
あんまり細かいことは気にしないで撮っている能天気なジョニやんにとってやっぱり大型機の重連は難しかったですわ
<< 蒸気の競争 暑い日は雪山俯瞰と省エネ更新 >>