蒸気の競争

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も仕事のジョニやん
やけ酒のプファ~!!

昨日台風の影響で山口の出撃を諦め
秩父、大井川に絞り込んでいたのですが・・・

あちゃ~!!
やっちまったぁ~!!
本日中に出来る仕事が出来なかったぁ~
明日も出勤になっちまっただよ

原因は・・・?
資材を仕入れたところが悪かったぁ?
石は小さすぎるし
イミテーションの苔の筈が本物が来たからなぁ
おまけに石がいろんな表情を醸し出してくるから
迷っちまったぁ~

え?何の仕事してるって?
どう聞いても左官屋ですが・・・
まぁ地方の何でも屋
プロデュースから小道具まで何でもこなさなければならないんすよ
トホホ!!

何かねぇ
ガッカリ度が強くて
めちゃくちゃ疲れが出てきたんですけど・・・

まぁ
昨日のNHKスペシャルでも見てくつろぎますわ

ということで
本日はこの画にしておきますね
(単純にめんどくさいだけ?)
c0173762_19332742.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-17 19:36 | 上越線 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-18 10:06 x
ジョニさん、こんにちは。
塀の向こうにたくさんの人がいますね。
ジョニさんはこっち側だから当然こちら側もいっぱいですよね...
NHKスペシャル、私も見ました。
すごい時間と人手をかけてSLは復活したのですね。
感動してしまいました! ><o!
Commented by havajony at 2011-07-18 21:19
それがね
Nスペ録画失敗していたんですよ
見学した某社が写っているというので楽しみにしていたんですが・・・残念!!
<< 上越のギラリ~かなり微妙(笑)~ 串刺しも貴婦人は貴婦人? >>