上越のギラリ~かなり微妙(笑)~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も仕事だった訳だけど・・・
台風の影響、想像していたより早かったですね
出撃出来なくてかえってよかったのかも・・・と思ってます。

本日の仕事である左官業の方は・・・
完成はしたのですが何とも微妙
80万円の仕事を材料10万円+αでとの指令・・・
あの絵心は素人では限界が・・・
やっぱりプロはプロですね。

本日の画は・・・
光物の大好きなジョニやん
恐らく皆さん敬遠する
ギラギラ光る屋根のポイントを狙ったのですが・・・

アハハ!!
何とも「微妙」でしたわ

c0173762_1851161.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-18 18:06 | 上越線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16614632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-18 22:00 x
ジョニさん、こんばんは。
NHKスペシャル見られなかったんですか... 残念ですね...
こうなったら再放送に期待ですね!
見学された某社というのは、日本ではそこにしかできないという会社でしょうか... 働いている人の情熱がすごかったですよ!

私も画面にはなにか光るものがほしい人です...
「キラッ!」とか「キラリ!」とか「ギラリ!」には惹かれます... ^^;
Commented by havajony at 2011-07-18 22:56
ゆきんこさん
大井川はあらゆるところにギラリやキラリがありますよね
このキラリ、もっと極端に露出を調整すべきだったかな?
Commented by DF at 2011-07-19 17:45 x
こんにちは。
公私ともにお忙しかった?ようですね。
三連休の最終日には風の便りで弾丸遠征に山口にくると聞いていま
した。
が、急遽取り止めになったんですね…
なんせ出撃してしまうとパソコン、テレビは有りませんから…。ここを
見ていたら分かったはず?なんですけどね。W
前半2日は俯瞰ばかりしていたんで最終日は線路端でと。
会えるの楽しみにしていたので最終日探し回っていましたよ~白い
アルちゃんを。
また、今度ですね…。今週の土曜日もでかけるかな???W
Commented by havajony at 2011-07-19 18:51
DFさん
煙病倶楽部の方が行かれるようなので私も楽しみにしていたんですが・・・
日本庭園を造るのが忙しくて・・・(笑)
失礼いたしました。
実は昨晩寝る前にDFさんの動画をみつけてね
結構良い汽笛のサービスを受けられているので見入ってしまって・・・本日は寝不足ですわ
今週の土曜日も出撃ですか?
日曜なら出撃できるかもしれないんですが・・・
アハハ!!無理な話ですね
夏休み、いついかれるんですか?
今年はDFさん親子と日程を合わせられないかななんて思っているんですが・・・今年は息子の小学生最後の夏休みなんで、思い出をたくさんつくってやりたくてね
もし良かった教えてくださいな
<< 山の谷間から夕日を浴びて~山口線~ 蒸気の競争 >>