三脚御免!!~やまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

台風意外とまだ近くに居るんですね
全くその気配は無いのですが・・・

昨晩は台風のおかげで久々に子供達と一緒に居間で寝ました。
皆でワイワイガヤガヤ・・・
台風が接近していたのですが何か結構楽しかったです。
きっと子供達の記憶には
「台風は楽しい」とインプットされたでしょうね

さてさて全くネタ不足・・・
本日の画は・・・
手持ちで座り込んでの1枚
通過と同時にそのまま後ろへ寝そべる
まぁ三脚よりはおもしろいのが撮れますね
再掲出?
それならごめんなさいね



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
c0173762_2393860.jpg

[PR]
by havajony | 2011-07-20 23:07 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-21 00:37 x
ジョニさん、こんばんは。
子供の頃の台風ってドキドキワクワク、イベントみたいでした。
台風一過のきれいな青空がフィナーレっていう感じでしたね。
手持ちで座り込み... そこから寝そべる...
参りました... ^^;
SLブログランキングって今僅差で2位じゃありません? ^^
Commented by くろくま at 2011-07-21 09:50 x
あははっ。ヘンタイは健在ですねっ。
よかったぁ。
Commented by havajony at 2011-07-21 23:26
ゆきんこさん
子供達、台風が通り過ぎたというのに居間から中々自分達の部屋に戻ろうとしない・・・本日も・・・
まぁ楽しいからいいか?
>手持ちで座り込み... そこから寝そべる...
参りました... ^^;
アハハ!!日常ちゃめし時ですな(笑)

>SLブログランキング・・・
アハハ!!居心地悪いんで一生懸命アンギュロンさんとこをポチッ!ポチッ!やってますわ
皆さんもここ↓を集中的にポチッとね
http://blog.livedoor.jp/angulon/

くろくまさん
ヘンタイ忘れてましたぁ~
ああ・・そうそう
ここ↓もポチッ!ポチッね
http://kudaomaku.blog28.fc2.com/
<< 雨中のスポットライト~やまぐち号~ 山の谷間から夕日を浴びて~山口線~ >>