雨中のスポットライト~やまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は忙しい日でした。
この後夏休みがもらえるか夏中全速力で仕事をしなければならないかの大事な日
そんな中、参宮線100周年記念号が走るわ
鉄関係の仕事が入るわ・・・
その後、8月10日納期のめちゃくちゃタイトな仕事をいただきましたわ
トホホ・・・
明日もあるでよ(↓)

本日の画は・・・
いつの間にか消えていた画です。
雨の日は森の中ですかね
c0173762_23125347.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-21 23:14 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-21 23:45 x
ジョニさん、こんばんは。
引き出しの中いっぱいですね... ドラえもんみたいですね...

ちょうど今、外は雨が降っているんですよ。
ちょっと涼しい雨の日にこの作品は出来すぎです!
細かい感想を一度書いたのですが、長くなりすぎましたので簡潔に...
雨に濡れた線路のリアルなこと、そして向かってくるSLの幻想的な感じ... ちょっと鳥肌が立ってしまいました... ^^;
Commented by くろくま at 2011-07-22 07:14 x
路面の濡れた日にはこれっきゃないですよねっ。
Commented by DF501C571 at 2011-07-22 09:13 x
ここ好きなんだよなぁ~現役の時から必ず訪れていた場所ですね。
そしてジョニーさんのブログを見始めたときは確かここだったと思い
ます。息子さんも撮ってなかったかな?
Commented by havajony at 2011-07-23 22:43
ゆきんこさん
もう引き出しはないよ
赤いドラえもんってとこかな?
雨の日の山の中は大変だけど
光りを上手く捉えれば堪らんですね
何か雨の日に出撃したくなってきました。

くろくまさん
くろくまさんところに貼ってあるバナーの画はこれですよね
なのにいつの間にか削除してましたわ
本日はイタ電ありがとうございました。
温泉+昼寝付き出撃いいなぁ

DF501C571さん
ここのポイント
よく見て見てください
気づかれました?
それとも最初から気づいてました?
<< 爆煙スクリーン~やまぐち号~ 三脚御免!!~やまぐち号~ >>