爆煙スクリーン~やまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は午前様で更新出来ず
2週連続で花火関連の仕事
花火バッチリ見てしまった。
アハハ!!

そういえば昨日の朝
蒸気の汽笛が聞こえるが何かしているのかと数件の問い合わせが・・・
何でジョニやんに聞いてくるねんと思いながらも原因は???
100周年関連だったんでしょうかね

本日は昨日タクシーで帰宅したため
車が無く出かけることが出来ず自宅でウダウダ
夕刻からの仕事どうしましょ?

さてさて本日の画は・・・
真っ黒の爆煙スクリーン
よく見れば補機の貴婦人が演出をしておりましたとさ。
c0173762_951041.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-23 09:52 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-23 13:40 x
ジョニさん、こんにちは。
花火ですか... 夏ですね!
でも、やまぐち号も花火に負けていません。
すごいなぁ... こんな煙見たことがありません... ^^;
Commented by havajony at 2011-07-23 22:48
ゆきんこさん
鳥羽一郎をただ見して花火
これ仕事?って感じでしたわ

補機のC57は大爆煙だったんですが
前のC56はスカ
ちょっと極端過ぎでしたけどおもしろい画となりました。
<< 逆光の中で~SLやまぐち号~ 雨中のスポットライト~やまぐち号~ >>