逆光の中でお遊?~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は久々に息子と出撃
迫力ある黒いものを5つもとってしまいました。
迫り来る黒い物体
気がつけば今日は「のこぎり」がついてました。
え?のこぎり?って・・・
証拠写真はこれです。
c0173762_20121698.jpg

アハハ!!
品切れ状態も末期症状になってきました。
このままだと皆さんに怒られるので・・・
昨日に続いて「こんなの撮れたらシリーズ」
あれ?
これは原画ですわ
c0173762_20143820.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-24 20:18 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16640359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-07-24 20:44 x
ぎゃはははははっ〜、キョーレツ!!

まさかHOじゃないですよね(笑)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-24 21:17 x
ジョニさん、こんばんは。

ノコギリクワガタ懐かしいです...
子供の頃見たことがあります。

C571は、相変わらずいい煙出していますね! ^^
Commented by havajony at 2011-07-24 23:30
くろくまさん
アハハ!!
1本の木で4重連でしたわ
それ以上撮ると嫁さんの角が浮かんだのですぐ退散いたしましたわ
そしてその後すいか畑に行ったら兜がいっぱい
ゲ!こちらは何も取らずに逃げてきましたわ
Commented by havajony at 2011-07-24 23:39
ゆきんこさん
小さい頃はねぇ
のこぎりクワガタは貴重だったんですがねぇ
近年はこちらが多くてカブトが少ない・・・
世の中生態系も変わるもんなんですね
そういえばくわがた取りから蒸気撮りに趣味も変わってましたわ
Commented by at 2011-07-25 12:03 x
アハハ ええなぁ~(笑)
Commented by ミセス at 2011-07-25 17:27 x
たっぷり笑わせてもらいましたわ~♪
今度は重連でお願いします。

先日はイタ電にお付き合いくださりありがとうございます。
と言ってもあたしがかけた訳ではないのですが。。(^^)

Commented by havajony at 2011-07-25 21:56
宮さん
元気しとりますかぁ?
宮さんの夏ですよ
くわがた好きそうやなぁ~(笑)
Commented by havajony at 2011-07-25 22:01
ミセスさん
先日は暇している時にありがとうございました。
同世代でまったりと温泉、昼寝付き撮影
めちゃくちゃうらやましく思いました。
卒業後帰らなければ良かったと後悔しております。
<< 謎のプッシュプル 逆光の中で~SLやまぐち号~ >>