謎のプッシュプル

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ミセスさんのリクエストもありましたので
本日は重連の画を・・・
最近やまぐち号の画ばっかりなので
本日は先日の上越の画にしましょうか・・・

先ずはC61とD51の競争
重連だけあってC61の勝ちってとこでしょうか
c0173762_21383285.jpg

でもこの画
キャビンの屋根の光り具合といい
どこかで見たような・・・
アハハ!!
Nゲージですね

そして通り過ぎた後は暗黒軍団が迫ってきます。
c0173762_21394794.jpg


そして・・・
どっひゃ~ぁ
デゴイチはプッシュプルやったんやね
c0173762_21414624.jpg

もうええちゅうねん!!
アハハ!!



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-25 21:43 | 上越線 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16645051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミセス at 2011-07-25 21:46 x
きゃははは。こう来たか(^^)V
Commented by ゆきんこ at 2011-07-25 22:01 x
ジョニさん、こんばんは。

1枚目...かっこいい!と感動し
2枚目...こんなに煙出るの!と驚き
3枚目...どてっ!

面白かったです... ^^;
Commented by havajony at 2011-07-25 22:05
ミセスさん
早ッ!!
あんまりびっくりさせんといてぇな~
歳やから心臓麻痺起こすわ

ご期待に添いましたでしょうか?(笑)
Commented by havajony at 2011-07-25 22:06
ゆきんこさん
>3枚目...どてっ!
吉本さんには負けますが・・・(笑)

Commented by at 2011-07-25 22:16 x
堺のおっさんと同じや~。
Commented by havajony at 2011-07-25 22:26
アハハ!!
ほんまやね
此処にウルトラマンがいればね
生憎我が家には仮面ライダーしかいませんでしたわ
Commented by くろくま at 2011-07-26 05:38 x
クワガタくんに座布団三枚!
あはははははっ。
Commented by 堺のおっさん at 2011-07-26 08:27 x
アハハ いいなぁ~ ジョニさんワールド(笑)

二枚目の構図 いいですね!
Commented by havajony at 2011-07-26 12:36
くろくまさん
そんなこと言うたら次は座布団が出てくるでぇ~
くろくまさんが乗っとった方がおもしろいかも

そや!堺さん!!
ん・・・
これは宮さんワールドに類するもの
つまりパクリですな
事故おこさんように気つけますわ(笑)
Commented by at 2011-07-27 04:24 x
いやいや ぱくりやないですわ。
元々 私ら同じ世界に住んでますからねぇ(笑)

いわゆる 似てるってやつですよ(喜笑)
Commented by havajony at 2011-07-27 21:22
宮さん
そうやなぁ~
同じにおいがするもんなぁ(笑)
<< くわがた蒸気シリーズ玉砕 逆光の中でお遊?~SLやまぐち号~ >>