くわがた蒸気シリーズ玉砕

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も3日連続でくわがたシリーズで更新しようと思っていたのですが・・・
アハハ!!
我が家のチビッ子ギャングにすいかを食べられ
企画がパーになってしまいましたわ
おもしろかったのになぁ・・・(笑)

話は変わりますが
あちこち走り回り
ボロボロ状態のジョニやんの車
結局車屋さんを廻る暇がなく
というか気に入った車が見当たらないので
車検を通すことに・・・
で・・・今日車屋さんが届けてくれて何気に見れば・・・
あれぇ~・・・と二度見
ありゃりゃ
大きく凹んでいたフロントスポイラーが無料で綺麗に治っている
ええんかなぁ
こんなことあって・・・
めちゃラッキーですわ
これでまた暫く乗る気になりましたわ

本日の画は適当に近くにあった画
たぶん「こんなの撮れたらなぁシリーズ」で使ったもんだと思います。
段々更新がええかげんになってきましたわ
c0173762_21284885.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-26 21:34 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-26 21:54 x
ジョニさん、こんばんは。
今日の逆光写真がまたかっこいいです!
煙はすごいし、ヘッドマークとヘッドランプが輝いて、極めつけは煙に映った客車の影!最高です!
「こんなん撮れたらなぁ」... ^^;

あっ、お車よかったですね! ^^v
Commented by kogechatora at 2011-07-27 00:09
こんなのばかり続けて見せられたら…山口に行きたくて仕方ないです…
しかしそんな時間は無く…秩父上越の日帰りばかり…
秩父でもこんな煙出してくれないかなあ〜
Commented by くろくま at 2011-07-27 09:25 x
そういやこのブログ、当初はこんなモノクロ画満載でしたね。
逆光の猛煙もよいのですが、列車に遮られた太陽光が好きです。
Commented by havajony at 2011-07-27 21:18
ゆきんこさん
やっぱり思い切って逆光が一番ですね
今は設定が違うからこんなの撮れないでしょうね
また撮りたくなって来ました。

Commented by havajony at 2011-07-27 21:20
ねこさん
山口行きましょ
最近秩父うっすら出てません?
Commented by havajony at 2011-07-27 21:21
くろくまさん
ほんとですね
何処へ忘れてきたんでしょうか?

<< 月?とポニー 謎のプッシュプル >>