疑惑の月?と磐越の貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日の昼休み
そろそろホームページへ移行しようかと
色々調べておりましたが・・・
アハハ!!
めんどくさくなり止めました(暫し休止?)
今は兎に角、自由な時間がほし~の!!

本日の画は・・・
最近はネタ切れ状態なので
更新は行き当たりばったり
色付きは既出だと思いますが
逆光シリーズ&昨日の疑惑の月シリーズの続きで
思いついた画をアップしてみました。
ほんとにそろそろ出撃しないとね
c0173762_21535339.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-28 21:56 | SLばんえつ物語号 | Comments(6)
Commented by at 2011-07-28 22:07 x
ホームページ作るんですか?
Commented by havajony at 2011-07-28 22:20
Zさん
飲食店やスナックのHPばかり作ってないで自分のを・・・
と思ったのですが・・・
やっぱり「めんどくさい」に落ち着いた訳です。
今度も疑惑の出張ですか?
Commented by ゆきんこ at 2011-07-28 22:33 x
ジョニさん、こんばんは。
これってどういうシチュエーションなんでしょうか?
太陽はしっかり上がっているし、霧でもなさそうだし、初心者の私にはわかりません...

でもタイムスリップでもするかのような不思議な感じ...
それだけでじゅうぶんです。 ^^
Commented by havajony at 2011-07-28 22:56
ゆきんこさん
アハハ!!
単純にまともに太陽を撮っているだけですよ
煙を下敷がわりにしてね
子供の頃やったでしょ
まだまだ出てくる?
Commented by ゆきんこ at 2011-07-28 23:09 x
下敷きで太陽... なるほど... 子供の頃やりました!

すっきりしました! ありがとうごさいました! ^^ /
Commented by havajony at 2011-07-29 00:02
いえいえ
大井川も含め自然のあるところは童心に返るのが一番みたいですね
<< またしてもばんえつの疑惑の月 月?とポニー >>