またしてもばんえつの疑惑の月

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は伊勢市から高校野球代表チームが優勝したり
ご遷宮のためのお白石拾い等バタバタした一日となりました。
近年は昔のようにお白石が無くて苦労している様子です。

さて、明日は出撃しないとさすがに更新が厳しくなるのですが・・・
この暑さが意欲を減退させます。
大井川?それとも梅小路に行ってお召し仕様の蒸気でも撮って来ましょうか?

さぁ苦しい本日の更新の画
中々思い当たらない・・・
もう本日もまもなく終わりそうなので
これまた色付きは既出ですが
またまた逆光&疑惑の月シリーズ
昨日とは同じポイントですが撮影日に隔たりがあるのがわかりますよね
c0173762_2340345.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-29 23:41 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-30 00:00 x
ジョニさん、こんばんは。

昨日と同じポイントとは思えない雰囲気ですね。
昨日が夏なら今日は冬という感じです。

でもやっぱり煙は大盛りで太陽がよく見えます。

写真って面白いですね。 ^^
Commented by havajony at 2011-07-30 07:10
ゆきんこさん
ほぼ当たりですね
今回のは5月ですね

大井川で逆光に悩まされる日々を過ごしましたが
でもそのお陰で逆光を味方にすることが出来ました。
ほんとうに写真って面白いですね
<< 逆光の原点 疑惑の月?と磐越の貴婦人 >>