逆光の原点

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今でこそ逆光が好きなジョニやんだが・・・
以前は大嫌い
(まぁ誰でもでしょうが・・・)
どちらかといえば全体的に逆光気味の大井川
通っても通っても逆光に打ちのめされる日々。
そんな時この1枚で逆光に対する考え方が全く変わる。
逆光を「避ける(逃げる)」から「攻める」へ

仕事も趣味も何でも
「攻撃は最大の防御なり」なんですね
c0173762_22524440.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-30 22:50 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-30 23:15 x
ジョニさん、こんばんは。
ひさびさの大井川、待っていました!
逆光が当たり前の大井川、逆光を制する者は大井川を制す!
っとこんな感じに撮りたいです...

今日の大井川、豪雨と雷に打ちのめされて来ました... ^^;
Commented by havajony at 2011-07-30 23:51
ゆきんこさん
以前は大井川出撃、曇りだと喜んでいたのですが、今は逆、げんきんなもんですね

本日は朝早く起きて出撃準備万端だったんですがね
何やかんやと仕事などを思い出して、結局出撃できませんでした。豪雨と雷だったとのこと、良かったのかもですね
(更新はますます苦しくなるのですが・・・)
<< 真夏のお召し仕様 またしてもばんえつの疑惑の月 >>