駅出発ドカン!!アハハ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日更新してから鉄友より続々と磐西沿線の状況報告をいただきました。
かなり酷い状況ですね
あの状況だと復旧にはかなり時間がかかりそうですね
残念です。

お盆の山口→磐西の出撃予定も山口だけ又は近場となりそうです。

さて本日の画は・・・
昨日の梅小路、あんまり収穫はなく
ネタ不足は継続です。
仕方ないので昔の写真を探していたら・・・
アハハ!!
昔はこんな画も撮っていたんですね
返って新鮮に感じました。
c0173762_2150182.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-01 21:52 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-08-02 15:25 x
ジョニさん、こんにちは。
昨夜は突然の地震でびっくりしてしまいました。
幸い家では被害はなかったのですが寝不足です... ^^;

今回の作品、なんだか私が田野口で撮る写真に似ています...
ホームも左だし後ろは山だし環境も似ていますね。
でも太陽の向きと煙の量が違いますが...

客車から手がにょきっと出ているのはマイクでしょうか。
時代を感じさせますね。 ^^
Commented by havajony at 2011-08-02 21:47
ゆきんこさん
そちらは結構揺れたんでしょうね
緊急地震情報・・・結構前に出ましたね。あれでは十分逃げられるかな?遠かったせい?

皆さん、田野口で撮られてますね
人混みの嫌いなジョニやん
田野口の画は少ないんですよ

>客車から手がにょきっと出ているのはマイクでしょうか。
ほんと何かでてますね
<< トンネル前の没写真 真夏のお召し仕様 >>