トンネル前の没写真

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

中学校の同窓会のために
40年近くのあいまいな記憶をたよりに
担当である小学校の同級生に
住宅地図と電話帳で探しまくり何とか目処がつきました。
(3人だけはどうしても連絡がつかないけど・・・)

同窓会は14日
集めるだけ集めて本人は山口出撃と思っていたけど・・・
顔も想像できない同級生と電話で話していたら
そうもいかなくなってしまいました。
結局山口出撃は12・13日となりそうです。

さて・・・本日の画は・・・
没写真を引き出してきました。
苦しいですね
c0173762_2132637.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-02 21:33 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-08-02 22:16 x
ジョニさん、こんばんは。
写真以外にもいろいろな方面でご活躍されているんですね。
最近は近況報告も楽しみにしているんですよ。

今日の作品は没写真なんですか?
ハードル高いです... ^^;
Commented by havajony at 2011-08-02 23:10
何だかねぇ
忙しいのにいろんなものが近寄ってきますわ
これはね
日陰の暗い中の画
無理やり修正ですわ
<< 暑くてたまらない中撮った画 駅出発ドカン!!アハハ!! >>