暑くてたまらない中撮った画

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今週末3日間は2年後のご遷宮御白石曳き行事に向けてのシミュレーション
一日炎天下での作業ですので何だか不安です。
そんな中、初盆見舞いが3件やらお寺のお坊さんが来るやら・・・

今年の夏の忙しさ
何なんでしょうね

お盆の出撃も先程相方の許可をいただき
いつもの宿を確保
今年は久しぶりの親子出撃となります。
夏バテなので今年は12・13日の2日間だけとしました。
いつもとは違い
温泉に入りながらゆっくりした出撃にしたいと思ってます。

さて・・・
本日の画は・・・
今回の出撃では絶対行きたくないポイントですね
雪というのに大粒の汗がポタポタ落ちてきて
暑くてたまらない中撮った画です。
今行ったら・・・
考えただけでも恐ろしいですわ
c0173762_21165782.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-03 21:21 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16682320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-08-03 22:03 x
ジョニさん、こんばんは。

日を追うごとにますますご多忙なご様子... ご自愛くださいね。

夏休みにはお子さんのお好きなSLと温泉、
いい夏の思い出になりそうですね。

今日の作品は... 涼しげな雪の風景ですね。
なのに大粒の汗がポタポタ... 山登りですか? ^^;
Commented by havajony at 2011-08-03 22:09
山登りも山登り・・・
新幹線で到着してから時間が無い中
鉄友の後を追って超急斜面を山登り・・・
ほんとにこの時はまいりました。
Commented by DF501C571 at 2011-08-04 10:08 x
ジョニーさんご苦労様です。
連絡確認しました…残念ですね~息子は同じ年頃の子供が来ると
いうことに楽しみにしていたようです。W

さて、雪中撮影はスキー同様ですね!じっとしていると凍えてしまい
ますがそこへたどり着くには汗びっしょりですよね!

その汗の冷えるの早いこと、風邪ひかないようにするにはどうすれ
ば…爆W

週末は赤い名札のご婦人に出会ってきます。
Commented by havajony at 2011-08-04 12:40
DF501C571さん
息子の夏の思い出にW親子で・・・
と思っていただけに残念です。
ちょっとこの週末に集中しすぎです。
(実は甲子園の応援まで・・・)

雪中の急斜面に出発まで時間がない状態ですからね
いや~ぁ参りました。
意外と夏は楽だったりしてね←これが怖い!!
良い出撃報告、お待ちしております。
<< 気になる北勢線と大井川 トンネル前の没写真 >>