こんなの撮れたらなぁ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝から予想外の雨の中での作業
ん・・・かなり疲れました。
あと2日間
さぁて・・・持ちますかなぁ?

てな訳で眠くて限界なので
お手軽更新「こんなの撮れたらシリーズ」
これを撮るには1000mmくらい必要?
c0173762_2127147.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-05 21:27 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-08-05 22:01 x
ジョニさん、こんばんは。
1000ミリくらい必要ってことはトリミングですか? ^^;

私は印刷とかではトリミングはほとんどしませんけど、パソコン上ではなんちゃってトリミングをして楽しんでいます。
結構フレーミングの練習になっています。

実際に1000ミリで撮ったらSLぺっちゃんこですよね... ^^;
Commented by havajony at 2011-08-05 22:34
ゆきんこさん
はいそうです。
次回出撃の勉強ですわ
まぁこれは厳しいですけどね
山口も一通り撮ったのでマンネリ打破のため
色々研究しているんですわ
でも・・・もう山口は厳しくなってきました。
今回の出撃は動画かな?
Commented by ゆきんこ at 2011-08-05 23:28 x
動画見たいです! ぜひ! ><b
Commented by havajony at 2011-08-06 15:54
ビデオの貴台が壊れていたのだった・・・
ゴムバンド探さなくては・・・
<< シロクニはピカソ? 気になる北勢線と大井川 >>