シロクニはピカソ?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は炎天下で仕事の後スペイン村へ
よって本日は早めの更新となります。

梅小路のC622号機
歴史が描いた画
ってとこなんでしょうね
c0173762_773255.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-06 07:08 | 梅小路機関区 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16691998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-08-06 07:54 x
笑笑笑~ いい!
Commented by havajony at 2011-08-06 15:55
さすが堺のピカソ
反応が早い!!
忙しいところありがとさんです。
今からワインしこたま飲んできますわ
Commented by くろくま at 2011-08-06 19:39 x
ここまでとは?
厚塗りのご婦人は存じ上げておりますが
梅小路に移ってからもお化粧を重ねたんですねっ。

伊勢工、残念でした。
Commented by ゆきんこ at 2011-08-06 21:53 x
ジョニさん、こんばんは。
スペイン村でワインですか、いいですね!

しかも... こっちもいいですね、この模様!
ペンキペタペタ塗っているうちにこんな感じになったのでしょうか...
大切に使い込んでいる機械という感じが伝わってきました。^^
Commented by havajony at 2011-08-07 22:11
くろくまさん
塗りよりも地の方ですかね
この角度だと凸凹がよくわかります。
伊勢工、苦境の中よくやったと思います。

ゆきんこさん
脱水症状の体にはワインは強烈でした。

>ペンキペタペタ塗っているうちにこんな感じになったのでしょうか...
夏の強烈な光の悪戯ですね
<< 神宮に因んだ画? こんなの撮れたらなぁ~ >>