神宮に因んだ画?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は生ビールとワインをちょっと飲んだだけで
廻る!廻る!
20時にはご就寝となりました。
結局何しにいったんでしょうね?

そして早朝6時にホテルを出てまたまた内宮界隈で炎天下の仕事へ
途中、ラジオから流れるラジオ体操
(昨日高校野球を国営ラジオで聞いていたため)
めちゃなつかしかった。
また、すれ違うのはサーフィンやジェットスキー等積載・牽引車・・・
世間は夏の行楽真っ盛りなんですね
これまた昔がなつかしいし、うらやましい・・・

さて・・・鉄の話題を1つ
7月末までであった梅小路のお召列車の『頭出し展示』
好評につき、盆休みの間期間限定(12~16日)で展示されるそうです。
未だ行かれていない方は行かれてみてはどうですか?

そして本日の画は・・・
国旗繋がり?ではないですけど
堺のアーティスト宮さんがアップしていたので
同じ神尾の国旗の画をば・・・
神(尾)、宮(さん)に因んだ画ですわ
c0173762_19485244.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-07 20:08 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16698284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-08-07 20:47 x
さすがに光りモノの扱いが巧い。
堺のおっさんのところと此処をみるとまた行きたくなってきた。
改正後のダイヤグラムを作らなくっちゃね。
Commented by ゆきんこ at 2011-08-07 21:52 x
ジョニさん、こんばんは。
大井川じゃないですか!しかも国旗が付いてる!
お正月列車ですね!
今年は元旦に田野口で撮っていました。 ^^

やっぱり川が輝いていると入れたくなりますよね。
すごくいい感じの構図です! ^^v
Commented by at 2011-08-07 22:06 x
うお!  ご紹介してもろてたんですかぁ~
ありがとうございます。

いやぁ~ 私もこんなの 撮りたいなぁ~
また皆さんとご一緒したいですね!

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by havajony at 2011-08-07 22:17
くろくまさん
またみんなで行きたいですね
大井川も秋以降どう変わっちゃうんでしょうね
良い方に向かうといいんですが・・・
Commented by havajony at 2011-08-07 22:23
ゆきんこさん
はい、大井川ですよ
やっぱり国旗の蒸気は良いですね
大井川の光物は格別ですね
Commented by havajony at 2011-08-07 22:26
宮さん
お忙しい中ありがとうございます。
誕生日おめでとうございます。
今日はケーキを食べ過ぎて益々おなかが???
何か宮さんの忙しさが伝染してきましたわ
またご一緒させてくださいな
Commented by DF501C571 at 2011-08-08 17:38 x
だからといってうまくは撮れないんですが、いつも光と影(太陽と雲)
にもてあそばれています…コントラストの効いたナイスショットですね。
夏の津和野のイメージで登ったんですが台風が近くに居るのに無理
ですよね~W

ほんと今回は残念でした。また今度。ですね~
Commented by havajony at 2011-08-09 22:24
DF501C571さん
出撃お疲れ様でした。
昨日ビデオ拝見させていただきました。
トンネル手前から飛び出し良かったですね
一緒に行きたかったですわ
あそこはそんなに入るスペースないか・・・
今度の出撃で行ってきますね(ほんまかいな?)
<< 沿線から離れるお勧め シロクニはピカソ? >>