沿線から離れるお勧め

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近は休日といえども県外脱出の場合は報告が必要になってしまって・・・
何だかねぇ・・・
趣味と仕事のどっちをとろうか?
なんて変なことを考えたりしてしまうことも・・・
鉄の理解は全くないしね・・・

さて、本日の画は・・・
探せばまだこんなところもあるんですね
c0173762_23164090.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-08 23:24 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-08-09 11:24 x
ジョニさん、こんにちは。
ススキ... 秋ですか?
夏は暑いです。 秋が待ち遠しいです...

風景の中に小さく列車を入れる、でも列車の存在感がある。
最近挑戦したいなって思っていたイメージのお手本です!
さっそく参考にさせていただきますね。 ラッキー! ^^
Commented by havajony at 2011-08-09 22:28
ススキ?
あれ、下の方に入ってますね
実はこれ秋の画で手前の木が紅葉で綺麗なんですわ
最近は新鮮さを求めてどうしてもこの位離れたポイントを探してしまいます。
お手本にしていただいて光栄です。
<< 遠くで汽笛を聞きながら 神宮に因んだ画? >>