遠くで汽笛を聞きながら

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

世界同時株安
このまま恐慌へと突入してしまうのでしょうか?
今回ばかりはいや~な予感がします。
出撃なんて言ってられなくなりますからね
暫し動向に注目ですね

そんな中、本日の画は・・・
普通はこんな風な構図となりますよね
明日は子供に教えられた構図をアップしますので比較してみてください。
c0173762_22142157.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-09 22:16 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16707495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-08-09 22:48 x
ジョニさん、こんばんは。
昨日の作品、やっぱり秋でしたか!しかも紅葉!
サービスで今度カラーでお願いできませんか?すごく見たいです!

今日の作品は... 普通こう撮りますよね。
手前のレールの曲がりが素敵です!

明日がどうなるか、今から楽しみです! ^^
Commented by ZhenTong at 2011-08-09 22:49 x
どんな画が出てくるか楽しみです。
ヒントは?
撮影位置は同じですか?

考え出したら寝られませんね~
Commented by havajony at 2011-08-10 21:02
ゆきんこさん
アハハ!!
アップしましたけど・・・
笑われそう

Zさん
既出の画
がっかりZさんになっていることでしょう(笑)
<< 寝転んで遠くの汽笛を聞きながら 沿線から離れるお勧め >>