寝転んで遠くの汽笛を聞きながら

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

いよいよ明日から山口出撃なんですが・・・
そんな雰囲気も全然ないし
準備も全然していない
明日の夜行走行に備えて
今夜は早く寝なければならないのだが・・・
ビデオの貴台が壊れて今から治さなくてはならない
あ!充電も・・・
ああ・・・今夜は眠れない・・・

そして・・・
昨日予告した画
そう、子供に教えてもらった構図の画
色付きで既にアップしておりましたが
予告したのでアップしておきます。
c0173762_20463232.jpg

これでは申し訳ないのでおまけも・・・
最近は逆光で前を潰す勇気がなくて・・・
やっぱりこの頃に戻ります。
c0173762_20584082.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-10 20:48 | SLやまぐち号 | Comments(8)
Commented by Z at 2011-08-10 22:08 x
もっと大胆にいけるんとちゃいますか~。
明日からのやまぐちは超大胆にお願いしますね。
(バラストだけとか・・・)
Commented by at 2011-08-10 22:25 x
↑↑↑  ハッハッハ 笑ろた!

お気をつけて~!
Commented by havajony at 2011-08-10 22:27
Zさん
バラストだけてかぁ
そんな殺生な!!
久々に山に入ろうかと思っているので撮影の機会は少なくなりそうです。
Commented by ゆきんこ at 2011-08-10 22:28 x
ジョニさん、こんばんは。
カエルの子はカエル、やっぱりジョニさんのお子さんですね。
ちょっと前にアップされたジャリジャリの作品に似ていますよ... ^^;

おまけもいいなぁ... 煙いっぱいで...

山口、気をつけて行ってらっしゃ~い!
アップ、楽しみに待ってま~す。 ^^ /
Commented by havajony at 2011-08-10 22:28
宮さん
こちらも先日のブログ大笑いさせていただきました。
面が割れているからお気をつけて!!
Commented by havajony at 2011-08-10 22:41
ゆきんこさん
やっとビデオの貴台が治りました。
子供との出撃とあって
久々の3台体制
準備が大変!!
充電でコンセントの取り合い状態です。
夏バテ気味なのでどちらかといえば温泉目的
あまり期待はしないでくださいね
Commented by DF501C571 at 2011-08-11 08:56 x
なんでなんでしょね~子供の感性は優れている?いやいや純粋なんでしょうね!何物にも澱まされていない視線。
私ならここで長玉持てばもっと寄りたくなる…正面に行きたくなる。w

流石ですな~うちの子は遊びすぎてバラストにいるカエルを撮ってましたよ…。

紅い名札のお嬢がお待ちですよ、気を付けて行ってらっしゃい~
乞う、編隊爆発?www…いい思いで創ってきてね。
Commented by havajony at 2011-08-14 09:12
DF501C571さん
電話ありがとうございました。
本日朝帰って来ました。
温泉ばかり入ってましたよ
撮影に行ったのか温泉へ行ったのか?
でも・・・夏はこれに限りますね

>流石ですな~うちの子は遊びすぎてバラストにいるカエルを撮ってましたよ…。
家はバッタと赤とんぼ・・・
蒸気の合間に変な画が混じってます。


<< 山口出撃・・・・・・の前に 遠くで汽笛を聞きながら >>