山口出撃・・・・・・の前に

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は夕刻より山口へ向けての移動中のため
お昼休み時間中のお手軽更新です。
皆さんがご覧になる頃は眠気と格闘しているんでしょうね
きっと・・・(笑)

しかし・・・
暑いですねぇ
久々の親子出撃
本来ならウキウキなんですが
この暑さで何だか憂鬱
今回は山に入ろうとしているから
子供が大丈夫かと・・・
(実は自分が心配だったりしてね(笑))
まぁ現場合わせで無理せず行ってきますわ

ということで本日の画は・・・
有り合わせの画です。
森と蒸気、意外と良いんですよね
今回の出撃のテーマかな?
c0173762_124342100.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-11 12:44 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16713621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-08-11 13:13 x
夏の深緑も良かったですよ!
子供の方がどんどん体力勝ってきます…実感しました。w
「また行きたいね!」って言われたら最高ですね!
編隊写真まってます。
Commented by ゆきんこ at 2011-08-11 22:11 x
ジョニさん、こんばんは。
今頃は山口でしょうか?
水分は十分に摂ってくださいね。

森と蒸気... 最高です!
明日は大井川の予定です。お互いぼちぼちがんばりましょうね。 ^^
Commented by くろくま at 2011-08-12 15:44 x
山口は煙があっていいなぁ。
秩父谷は駄目ですわ。河原でビール呑んで来ようかなっ。
いい写真ゲットしてきてくださいね。
Commented by ゆきんこ at 2011-08-13 22:40 x
ジョニさん、こんばんは。
お願いがあります。
ジョニさんのブログを私のブログ&HPにリンクさせていただけないでしょうか?
ぜひぜひお願いいたします。 ^^
Commented by havajony at 2011-08-14 09:14
DF501さん
変態写真ねえ・・・
あまり撮らなかったから果たしてご満足いただけるものが撮れたのかどうか・・・
例のトンネル前はそのような・・・(笑)
Commented by havajony at 2011-08-14 09:17
ゆきんこさん
撮影の合間に温泉に行き十分水分は摂りましたよ
え?意味違う?

昨日miniさんから大井川情報をいただきました。
大鉄の56撮りたいですわ
Commented by havajony at 2011-08-14 09:21
くろくまさん
アハハ!!
いかん!いかん!
あの上越の快感が忘れられず
山口でも昼は温泉+昼寝のパターンへ
初日の返しは休みすぎで目の前を通り過ぎて行きましたわ(笑)
というわけで今回の出撃は全然撮っていないので
相変わらずのネタ不足ですわ

Commented by havajony at 2011-08-14 09:22
ゆきんこさん
OKですよ
こちらも貼らせていただきますね
<< 夏のやまぐち・・・とり急ぎ 寝転んで遠くの汽笛を聞きながら >>