盆のやまぐち号・・・恒例の・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先日の山口出撃報告中ですが・・・
出撃前にある方から
「ジョニやんの引き画に期待している」
との激励のお言葉をいただきましたので
本日はそのご要望にお応えして・・・

c0173762_822272.jpg

どうですか?
引いてもらいましたか?
昨年は「ゴールド」でしたが
今年はバージョンアップして「ネオ」
(そんなことどうでもええ!!)

え?意味が違う?
アハハ!!
笑ってごまかしましょう

c0173762_863538.jpg

誰やおまえ?
ひげ曲がってるし・・・

c0173762_8131716.jpg

ひげ剃るな!!
呼んでないし・・・

c0173762_8154571.jpg

ましてペンギンなんて呼んでない!!

もう・・・
みんな
c0173762_8184839.jpg

カレー繋がりはええけど盆はどこへ行った?
値札も付いてるし・・・
(温泉に売ってて「おもろい」と買ってしまうジョニやんの悲しい性)

c0173762_8232055.jpg


<お断り>
本日出演予定であったウルトラマン並びに仮面ライダーはすべて捨てられておりました。代役となりましたことお詫び申し上げます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-15 08:30 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16728487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこべえ at 2011-08-15 11:39 x
あはは(^^)
ジョニヤンの「盆にはボンカレー」、もうこの季節の定番ですね!
実は、ひそかに期待していましたが、なんとヴァージョンアップして登場とは。
来年も期待してますよ(^^)
しかし、シゴナナが見えた頃にボンカレーを写し、そのあと素早くシゴナナを追いかけるジョニヤンの姿、誰か動画で撮ってアップしてくれないかなあ(^^)
Commented by くろくま at 2011-08-15 13:40 x
あはははははははっ
た、たまらん〜っ! 大大大ポチッ
Commented by havajony at 2011-08-15 20:51
まこべえさん
アハハ!!
お気づきでしたか
盆カレーを持って各ポイントを転戦
これ、結構恥ずかしいんですよね
まぁ蒸気が来るまでは皆さん気づかないんですが
通り過ぎた後がね(笑)
Commented by havajony at 2011-08-15 20:52
くろくまさん
今回の出撃は、俯瞰と盆カレーと温泉
これじゃ撮影に集中出来んでしょ(笑)
Commented by Z at 2011-08-15 21:31 x
疲れがどっと出る、真夏の盆カレー編集ですね~。
Commented by kogechatora at 2011-08-15 23:53
待ってましたぁ〜
もちろん日付をまたいでポチ二つです〜
Commented by havajony at 2011-08-15 23:58
Zさん
編集は簡単だったけど
盆カレー2つを持って撮影するのが大変だった。
ある意味、疲れがどっと出ましたわ
Commented by ゆきんこ at 2011-08-15 23:59 x
ジョニさん、こんばんは。
わはは!暑さもふっとびました。
ちゃんとSL撮っているのがすごいですね... ^^;
Commented by havajony at 2011-08-15 23:59
ねこさん
山口まで行って何してんでしょうね
ポチ2つ、ゴチになります。
Commented by ミセス at 2011-08-16 06:00 x
きゃははは。
Commented by at 2011-08-16 12:35 x
暑い・・・
気温が2℃上がったような・・・

いや2℃下がったのかな(笑)

ご無事でご帰還 何よりです。
Commented by havajony at 2011-08-16 14:58
ミセスさん
笑っていると大雨が降るよ(笑)
Commented by havajony at 2011-08-16 15:09
宮さん
2度で良かったぁ~(笑)
「ジョニやン盆に帰らず」ってことにならなくて良かったですわ
<< 温泉ボケ~辛うじてやまぐち号を捕獲~ 夏のやまぐち・・・とり急ぎ >>