魅惑の美形~貴婦人シルエット~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

めっきり涼しくなっちゃいましたね
日も随分短くなったし・・・
紀勢線の凸が撮れなくなってしまいました。
今年は全然撮れなかったなぁ

さてさて、本日の画は・・・
昨日のポイントの次のポイント
え?
ギラリはって?
昨日のポイントは大漁だったので
いくつも出したいところだけど
ひと通り報告してからにしますね

ある意味これを目的としていたのですが
生憎ガンガン照りから曇りへと変化
ちょっと残念でしたけど
まぁこれはこれで良かったのかもですね
c0173762_19481999.jpg



出撃詳細報告はmoreにありますのでお暇なら来てよね
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。





ご満悦のジョニやん親子、ゆっくり撤収して次のポイントへ向かいます。
途中、定番本門前を通りましたが・・・
人がいませんねぇ~
あの貴婦人の走りから想像するに、
「八丈島のきょん」いや「あふりか象が好き」状態だったかな?
なぁ~んて、暑さにやられて意味不明なことを考えながら追っかけていたら
あらら、いつの間にか十種ヶ峰で併走状態
あのスピードならと納得
子供は何やら撮ってましたわ
どうせなら盆カレーゴールドと一緒に撮って欲しかった
呆れてたから撮るわけねえか(笑)

次のポイントの目的は夏の強い日差しの中の真っ黒なシルエット
夏目雅子風・・・???(笑)

なのに・・・
あれだけガンガン照りだったのに山口県に入ったら曇ってきた・・・
次のポイントを大迷い・・
結局、まぁいいか(アハハ!!いつもこうです)と予定通りのポイントへ
強い日差しのシルエットこそ成りませんでしたけど
少し晩夏、ん?初秋?の雰囲気
山口百恵風・・・???
アハハ!!
いずれも古~ぃ!!
[PR]
by havajony | 2011-08-19 19:39 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16746432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-08-19 22:20 x
ジョニさん、こんばんは。
光るナンバープレート、かっこいいですね。
雲もとてもいい感じですね。 ^^v
Commented by kogechatora at 2011-08-19 23:38
「八丈島のきょん」とか「あふりか象が好き」なんて何十年ぶりのネタでしょう(笑)。
今回の山口、ヘンタイ爆発ですね。
もうここ数日、目が離せません。
Commented by havajony at 2011-08-19 23:47
ゆきんこさん
ガンガン照りだったらナンバーは???だったでしょうね
秋は恐らく此処では撮れないからやっぱり良かったのかな?
Commented by havajony at 2011-08-19 23:52
ねこさん
アハハ!!
なつかしいでしょ
変態撮りは温泉での休養が一番みたいですね
まだ出るのかなぁ・・・
<< 蔦マジック~SLやまぐち号~ 奈々さん大漁~SLやまぐち号~ >>