スカっと爽やか?北びわこ号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日行って来ました北びわこ号
雨天にもかかわらず
サプライズもサービスもなし
ましてや煙なんて・・・
予定通りのスカびわでした。
c0173762_19553414.jpg


これだけスカだと・・・
スカっと爽やか・・・
c0173762_20105223.jpg


ん?
おまえ誰や?
c0173762_20112470.jpg


こらぁ~
コアラと違うコーラや!!
そんでもってマーチって何や?

何か変な予感するなぁ・・・
まさか山口みたいに
「バカヤロウカレー」出てくるんと違うやろな?
c0173762_20121168.jpg

ん?それ「バカヤロウ」と違って
「かば」やろぅ
何故かやぎに主役取られているし・・・

スカばっかやし、もう帰らしてもらうわ

散々な目に遭ったジョニやん
帰路にこんな光景を見てしまったのであった。
c0173762_20141765.jpg

立ち直れん(笑)


監督:グレイブ
出演:Zhen Tong
アシスタント:Zhen Tong





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

このところたんさんの方々の「ポチッ」に感謝しております。
以前のSL部門は300ポイント超の方々が数人みえたんですが・・・
ちょっと寂しいですね
良かったら蒸気の作品をアップしているブロガーさんがみえましたら
そちらにも「ポチッ」とよろしくお願いいたします。
ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-21 20:16 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16754525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-08-21 22:08 x
ジョニさん、こんばんは。
北びわこ号の撮影、お疲れさまでした。
煙が出ませんでしたか...
その分サービスカットがいっぱいで楽しいですよ。
ジョニさんもお菓子持ってく派なんですか?
私はお菓子とバナナ持って行きます。
「Hマン」... 意味深いです... ^^;
Commented by くろくま at 2011-08-21 22:33 x
あははははっ。
Hマンに会ってみたいなぁ(笑)
キャストも多彩ですね。
Commented by havajony at 2011-08-21 23:31
ゆきんこさん
スナック類とコーラが大好き
でも最近は買った物がそのまま残る場合が多いですわ
「Hマン」・・・この看板いつも気になってたんです。
おもしろすぎ(笑)
Commented by havajony at 2011-08-21 23:33
くろくまさん
この写真撮ってたら向こうから若い女性が・・・
何か自分が「Hマン」と誤解されるみたいで・・・
ダッシュで逃げました。
<< 600mmの北びわこ 蔦マジック~SLやまぐち号~ >>