600mmの北びわこ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日はお騒がせいたしました。
あまりのスカについつい・・・
3号の返しも撮らず
いつも撮影が終わる16時前には帰宅してました。

お陰でその後庭の草刈が出来ましたわ

本日は山口の二順目に戻ろうかと思いましたが
やっぱり北びわこ3号の画にしておきますね

スカでも画になる・・・
これしかなかったですわ
300mm+テレコン2倍の600mm
せり上がりは良い感じだったんですが・・・

汚ねえなぁ・・・

やっぱりテレコン2倍は封印しないといけませんね
これじゃトリミングの方が綺麗でしょ
c0173762_22304962.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-22 21:46 | SL北びわこ号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-08-23 21:53 x
ジョニさん、こんばんは。
やっぱりテレコン2倍は良くないのでしょうか?
実は300mm+テレコン2倍の600mmでトンネル撮ろうと思っていました... ^^;
Commented by skura498 at 2011-08-23 22:25 x
お師匠さんこんにちは
こっそりのぞいてばかりで米久々ですみません
蜃気楼みたいな雰囲気でいいですね♪
Commented by havajony at 2011-08-24 00:06
ゆきんこさん
はっきり言って良くないです
封印すべきです。
(でも・・数年経つと忘れてしまうんですよね)
トンネルは益々難しいですよ

Commented by havajony at 2011-08-24 00:10
姫さん
元気にしてますかぁ
やっぱり寂しいですよ
Zさん
のぞき見みたいな画との評価です。
確か、前回のコメントは
Zさんと姫さんどうしているかなぁと言っていた矢先・・・
何か妙な因縁を感じます。
また遊びに来てね
<< ツリーの魅力に負ける~SLやま... スカっと爽やか?北びわこ号 >>