ツリーの魅力に負ける~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は飲み会
昼間は行き詰っていましたが
飲み会に行くと色々妙案が出てきて・・・
やっぱり飲み会は良いですわ

さて本日は山口出撃2巡目に戻ります。
本来は右寄りに構図を決めるのが定石なんでしょうが・・・
ジョニやン左のようなツリー型の木に弱いんですよね

c0173762_23565860.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-23 23:59 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16763764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-08-24 10:43 x
撮影状況が目に浮かびます…
大きく引きたいが手前の伐採跡がきたない…ついつい縦になる。
ジョニーさんと同じくこのツリー形を収めたい…手前に邪魔な丸裸の
木が二本だけ残っている。
うまくポジション取りされてますね~
ここでは息子さんは丸太と遊んでましたか?W
Commented by ゆきんこ at 2011-08-24 15:39 x
ジョニさん、こんにちは。
この木、いい形していますね。
きっと私も画面に入れちゃいますね。
上手に構図作られますね。
やっぱり温泉パワーかな... ^^
Commented by くろくま at 2011-08-24 20:07 x
ガッチガチのモノクロ画、当初からのジョニやん風ですねっ。
やっぱり、この手がジョニやんの真骨頂かな?

大差をつけられつつ、ポチッして去ります(笑)。
最近、釜飯が強いんだなぁこれが・・・
Commented by havajony at 2011-08-24 21:39
DF501C571さん
やっぱりツリーに引っ張られましたか
後から見るとどう見ても右振りなのにね

丸太ではなく切り株のステージで遊んでましたわ


Commented by havajony at 2011-08-24 21:42
ゆきんこさん
右も下も障害物
思いっきり引くかこれかですね
Commented by havajony at 2011-08-24 21:48
くろくまさん
夏は良いですね
ジョニやんの好きなガチガチの黒になるから
ポチ、いつもありがとさんです。
ランキングは凸凹ですからね
吉報は飲んで待てですよ(笑)

釜飯さんの作品はひと味違いますからね
とてもとても凡人には太刀打ち出来ませんわ

ジョニやんもそろそろ定位置に戻る頃ですわ
<< 真夏の貴婦人ボディ 600mmの北びわこ >>