真夏の貴婦人ボディ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩はお酒を飲んで何とかその日のうちに帰宅したんですが・・・
何だか最近駄目ですね
二日酔いということでもないんでしょうが
本日は何だか胃腸の調子が悪くてね・・・

暑い夏がまたまた戻ってきましたね
戻ってこなくて良いのに・・・

さて、本日の画は・・・
ギラリを狙ったんですが・・・
やっぱり貴婦人のボイラーギラリはきついですね
この後キャビンがギラギラ
(また後でね)

しかし此処の煙
夏の煙とは思えないですよね
おいしかったぁ~
c0173762_21215893.jpg

此処のポイントの画はこれからも度々出てくると思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-24 21:27 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16766948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-08-24 22:31
すごい!なぁ~こんなんありですか…W
いつも撮影後のホッとした瞬間に見る貴婦人ですね。
これからの季節、ここは人が集まりますね~ジョニーさんがこんなの
撮るから~~~W
Commented by ゆきんこ at 2011-08-25 00:56 x
ジョニさん、こんばんは。
なんでこの位置から見るC57はこんなに丹精なんでしょうか...
ものすごくかっこいいです。
モノクロの表現がぴったりとはまっていますね。 ^^v
Commented by havajony at 2011-08-25 22:23
DF501C571さん
他の季節は良いとして秋だけは激パになるのは勘弁してほしいですね
Commented by havajony at 2011-08-25 22:29
ゆきんこさん
全部入りきりませんでしたけど・・・
疾走ではなく
しっかりとした足取りで通過していきました。
久々の感動でした
やっぱりこういう時はモノクロですね
<< 栄光のステージへ~女優やまぐち婦人~ ツリーの魅力に負ける~SLやま... >>