栄光のステージへ~女優やまぐち婦人~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

パンダが見たい・・・
と娘が言うので・・・
行くことになりました。
白浜へ

え~上野じゃないの?
と言ったのですが・・・
隣県の和歌山なのです。
隣県と言っても下道のため
実は東京へ行くより遠いのです。

じゃあ楽チンな鉄道でと嘆願したのですが却下
トホホ
仕方ないので大阪周りで車で行ってきますわ
どんな珍道中になることやら・・・

さて・・・本日の画は・・・
貴婦人がスポットライトを浴びるステージへ
ってとこですかね
意外と此処良かったですわ

急に貴婦人が現れたので余裕が無かったけど
もう少し構図等ゆっくり考える時間があったら
おもしろかったでしょうね

個人的には右上の木々の雰囲気が好きなんですが・・・

c0173762_2022331.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-25 19:57 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16770463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-08-26 14:47 x
ジョニさん、こんにちは。
パンダ見に行かれるのですね。
てっきりパンタかと... ^^;
パンダって和歌山にもいたんですか... 初耳でした。
やまぐち号の走る場所はすごいところばかりですね...
この作品、右上の木が効いていますね。
いい感じです ^^v
Commented by havajony at 2011-08-26 22:52
ゆきんこさん
>パンダ見に行かれるのですね。
はいな!モノクロが好きなもので・・・(笑)
和歌山には昨年生まれた双子のかわいいのがいますよ
何かおもしろいもの撮れますかね
パンダでは変なネタ考えてませんからね
<< 煙モクモク貴婦人だぁ~ぁ!! 真夏の貴婦人ボディ >>