煙モクモク貴婦人だぁ~ぁ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

東さん西さんの秋の臨時列車が発表になりましたけど・・・
ロクイチはあまり走らないんですね
不確かで心配な情報が入ってきてますけど・・・
何もなければ良いんですがね

西は派手に重連ですが・・・
国体ともろ被りで最後の週しか宿が取れない状況なんですよね
このあたりの調整は何とかならなかったのでしょうかね

となると・・・
東海は蒸気は関係ないし・・・
気になるのはこちらですかね

いずれも気になるだけで
今年は自由が利きませんが・・・(笑)

さて、本日の画は・・・
いつもの通り電線が邪魔をしましたが・・・
客車も含め煙モクモクの貴婦人らしい綺麗な画となりました。
c0173762_21364193.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-26 21:40 | SLやまぐち号 | Comments(8)
Commented by ゆきんこ at 2011-08-26 23:37 x
ジョニさん、こんばんは。
私も「こちら」が気になります。行けるかな...
綺麗な作品ですね。
さすが貴婦人、優雅です。
車輪の棒がスッと下に降りているところがいいですね。 ^^
Commented by skura498 at 2011-08-26 23:51 x
お師匠さんこんばんわ。今猫がう○ちしたのでが臭い!!(笑)そんな状況で書いてますzzz私はそろそろ山口に行きたいですわ。9月の重連・・・・安いツアーがあればですけど
61にはまだ会ってませ~ん!西の人より遅いなんて
どうかしてるぜ!!??
Commented by Z at 2011-08-27 11:06 x
とりあえず、運行日を手帳に書き込む。
どれに行こうかな~。
Commented by 釜飯 at 2011-08-27 20:56 x
どうもお初カキコッス(笑)

本日は熊電話から失礼しました(笑)

チョット前には宮さんともTELなぞ(^◇^)

また突撃TELがありましたら宜しくお願いしますですハイ
Commented by はばジョニ at 2011-08-28 09:46 x
ゆきんこさん
やっぱりそちらですかね、楽しみです
Commented by はばジョニ at 2011-08-28 09:51 x
姫さま
こちらは象やキリンのウンチ、鼻が曲がりそう、山口は寸前しか宿は空かないかも?
Commented by ははジョニ at 2011-08-28 09:58 x
Zさん
また連絡しますね、それに向けてペンギンの流し鳥を練習しています、難しい!
Commented by はばジョニ at 2011-08-28 10:10 x
こちらこそ失礼致しました、でも嬉しかった。宮さんとも謎の電話?、くれぐれも嵌まらないようにね、これからもよろしく
<< モノクロパンダ 栄光のステージへ~女優やまぐち婦人~ >>