モノクロパンダ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

3日間の家族サービス
本日帰ってまいりました。

初日は動物園で待ち合わせ?
しかしくまさんやねこさんとも会えず・・・
どうやら違う動物園だったみたいですね
そして途中で大雨に・・・
アメフラシさんは近くに見えたようですね・・・(笑)
c0173762_21181945.jpg


二日目は朝から夕方までホテルのプールで泳いでました。
子供達が泳げるようになったのでついつい競争・・・
今、筋肉痛バンバン

三日目は久々の関空で遊んでました。

まぁのんびりした休日でした。

でも・・・
非鉄だったのでネタ不足・・・
これからどうしましょ?

とりあえず山口の画をアップしときます。
c0173762_2113244.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-29 21:25 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16787096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-08-29 21:31 x
パンダ、可愛い〜っ

可愛くないイタ電で失礼しましたぁ。
Commented by ゆきんこ at 2011-08-29 22:58 x
ジョニさん、お帰りなさ~い。
パンダがかわいい... ^^;
これはやっぱり、今日の主役はパ・ン・ダかな♪
パンダ村ランキングに「ポチッ」です! ^^b
Commented by アメフラシ at 2011-08-30 06:03 x
おや、こちらの動物園にいたんですか?

あたしたちは東の方の動物園にいたんですよ~。

えっ、雨?

あれま、ジョニーさんって雨男だったのね(^^)

Commented by havajony at 2011-08-30 19:26
くろくまさん
アハハ!!
イタ電ありがとう?ございました。
そういえばスレ違いだつたんですね
すっかり忘れてました。
また上越に行きますのでその時はよろしくです。
Commented by havajony at 2011-08-30 19:28
ゆきんこさん
1歳の双子のパンダがとてもかわいかったです。
でも夕方になると真っ白なパンダがドロドロのパンダに・・・
まぁ遊び盛りだから仕方ないですかね
Commented by havajony at 2011-08-30 19:30
アメフラシさん
え?
東の動物園だったんですか?
快晴から大雨に・・・
飛行機で飛んできたのかと思いましたわ
本当はどこにいたの?
<< 没ネタは糧?~SLやまぐち号~ 煙モクモク貴婦人だぁ~ぁ!! >>