ちゃんとこんなのも撮ってます~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

台風がこちらに向かってきましたね
米国では先日のハリケーンで大統領が国民に注意を呼びかけていました。
同じ大きさの台風が日本に近づいた時がありましたが
総理が国民に注意を呼びかけたことはありませんでしたね

それが両国の政治家の国民への思いの違い

こういうことが「自然」と出来ていたら
もう少し被災地への対応も違っていたんでしょうが・・・

悲しいかな
これが我が国の現実なんでしょう


さて、本日の画は・・・
ジョニやんを蒸気の世界へ引きづり込んだ中学の同級生
このブログのウオッチャーらしいんですが
先日同窓会をした時
「まともな写真も撮っているやろ?」
と言ってました。

・・・・
・・・・
・・・・
当然の義務教育!!
あったり前田のクラッカー!!

撮ってまっせ~!!
ほらこの通り
c0173762_2043789.jpg

ん???
変なスクリーンがあるなぁ・・・(笑)
やっぱりまともじゃない?
※業務連絡、業務連絡
 Nさん、息子さんと一緒に撮りに行きましょう


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-08-31 20:47 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2011-09-01 13:50 x
どノーマルですか?
今週末行ってきます…台風引き連れて…W
予定外の突撃となり秋の下見になりそうです。
ジョニーさん親子は?
Commented by havajony at 2011-09-01 22:46
DF501C571さん
週末ですか?
鉄人さんも行かれるといってましたけど・・・
篠目の俯瞰はそろそろ良い頃ですかね
良いのを撮って来てくださいね
こちらは中々うまく日程が合いませんわ
Commented by ゆきんこ at 2011-09-01 23:08 x
ジョニさん、こんばんは。
まともな写真、もちろんOKですよ。 ^^;
C571って順光で撮るとキラキラしていていいですね。 ^^b
Commented by havajony at 2011-09-01 23:12
ゆきんこさん
他の方ならアップされるのに
ジョニやんにはアップされない・・・
かわいそうなやつらです。
<< 緑下美人~SLやまぐち号~ 没ネタは糧?~SLやまぐち号~ >>