緑下美人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ひどいネタ不足状態です。
そろそろ出撃しないと・・・
と・・・これからの予定を考えていたのですが・・・
9月はちょこちょこと出撃をするとして・・・
問題は10月8日(土)~10日(祝)
山口と大井川の重連
そして・・・地元のF1とイベントまるけ
一応、8日(土)大井川、9日(日)F1、10日(祝)山口
と割り振ったのですが・・・
ちょっと欲張りすぎでしょうか?
仕事のことを全く無視していますが果たして???

さて、ネタ不足の中
本日の画は・・・
盆の山口の画ですが
苦肉の策、色付きで何とか許してください。
c0173762_19153167.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
「ポチッ」はジョニやんのパワーの源
「ポチッ」をよろしくです。

ジョニやんもポチッ頑張ります。
[PR]
by havajony | 2011-09-01 19:17 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-01 23:11 x
ジョニさん、こんばんは。
このくらい小さくSL撮りたいです。
いつもアップアップになっちゃいます...
F1行かれたらおまけアップお願いしますね。 ^^;
Commented by havajony at 2011-09-02 12:35
ゆきんこさん
何だかねぇ~
最近小さい蒸気が好きでねぇ・・・
ドカンなんか拒否反応ですわ

>F1行かれたらおまけアップお願いしますね。
え?F1も興味あるの?
ということで昨晩「more」に鈴木亜久里が表彰台に上がった時の画をアップしようと思ったんだけど・・・
データを引張り出すのが面倒だったのでやめちゃいました。また機会があったらね
<< もっと遠くで汽笛を聞きながら・・・ ちゃんとこんなのも撮ってます~... >>