軽トラ撮影隊に参戦

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

台風まだ岡山あたりをウロウロしているんですね
こちらの影響は風も雨も大したことなかったです。

本日はチラシに4駆の軽トラの新古車が出ていたので
買ってきました。←早ッ!!
最近軽トラ撮影隊をちょくちょく見かけるようになってきました。
撮影後三脚を荷台に置いて追っかけ~
とか荷台から撮影とか・・・
めちゃくちゃうらやましかった。

元々軽トラは持っていたのですが
ACなしの2駆ではさすがに・・・
まぁ北びわこあたりにはこのAC付4駆軽トラで出撃しようかと思ってます。


さて本日の画は・・・
今年はこちらの貴婦人の方の撮影が多くなると思っていたのですが・・・
ゼロってことになっちゃうんでしょうか?
ここまで軽トラで出撃するのは厳しいですね

まぁ今からソフトバレー行ってきます。
荷台からアタックはしませんけど・・・(笑)
c0173762_18565672.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-03 19:00 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16807565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tetuoyazi at 2011-09-03 20:02 x
軽トラですか。
荷台の上に脚立をたてて、
お立ち台完成。(笑)
そんな方多いです。
田圃の線路際なら東の方の駐禁も甘いかも。
いろいろと楽しそう。
Commented by kogechatora at 2011-09-03 22:20
軽トラ、いいですねえ〜私も欲しいです。
車高はちょっと高めで轍道もなんのその。
高速道を長距離は無理でも秩父や上越辺りをサンバーで走りたい〜なんて思っていました〜
Commented by at 2011-09-04 00:43 x
ジョニさん ブログの方は ちょろっとご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。 元気にやってますよ!

4駆の軽トラ遠征 面白そうですね。
叶うなら 無限軌道のキャタピラーで走るやつ乗りたいな。
あと それ空飛べるようにして 水に浮かべるようにして ミサイル撃てるようにして・・・

そんで くろくまさん狙って バキュン バキュン(笑)
Commented by havajony at 2011-09-04 09:01
tetuoyaziさん
兎に角三脚の車からの出し入れがメンドクサイ
荷台に固定したい
それで撮れないものは手持ちがいいのかもね
Commented by havajony at 2011-09-04 09:09
ねこさん
本当は山口や磐西へ出撃したいんですがね
さすがにそれは厳しいです。
車で寝れないですからね
ん・・・?夏は荷台がベッドになるかぁ?
まぁ大井川あたりが限度ですわ
ねこさんはいつもあの車高の低い車で山道を走り回ってますから軽トラのあの車高は百人力ですね
隣の酔っ払いさんが益々厳しい道へ入れと誘導するから軽トラは止めた方が良い?
Commented by havajony at 2011-09-04 09:14
宮さん
ちょっと落ち着きましたか?
くまさんは荷台でプファ~してますわ
一応危ないのでロープで縛っておきますけど・・・(笑)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-04 11:05 x
ジョニさん、こんにちは。
いきなり車、買ってきちゃったんですか... ^^;
でもすごく便利そうですね。

SLばんえつ物語号、白煙がシューっと伸びていて気持ちよさそうです。
これから涼しくなっていくのが楽しみですね。 ^^
Commented by まこべえ at 2011-09-04 11:46 x
軽トラ遠征、それはいいなあ。
プファーのクマさん、縛り付けたら、さらしものにして農道走りましょう(^^)
万が一おまわりさんに見つかったら、いやあ人間のかっこしてますが、くまなもんで、こうしておないと暴れるんですよう、と言って見逃してもらいましょう(^^)
Commented by havajony at 2011-09-04 13:23
ゆきんこさん
便利!!便利!!
少々の田んぼも乗り放題だし・・・
ホィールベースの短いのを買ってきたから八丈島のキョン(こまわり)も効くし・・・
Commented by havajony at 2011-09-04 13:51
まこべえさん
そうしましょう!!そうしましょう!!
非電化地域では荷台の方には鍬など農具を持たせておけば◎だと思います。麦わら帽子被せて後の方は「カールのおじさん」と言っとけばこまわり君なら大丈夫でしょう(笑)
<< 篠目のアウトロー もっと遠くで汽笛を聞きながら・・・ >>