篠目のアウトロー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は台風も通り過ぎて
学校の運動場の草刈の予定だったのですが・・・
何故か朝まで雨が残り中止
その後雲行きが怪しくなり
町内の川が氾濫危険水位(7m)を3m超える事態となり
万全を期して会社へ出勤
とんでもない一日となりました。

4日前に米国の大統領がハリケーンに注意を喚起した話題を出しましたが
ネットの世界なのでもしかして・・・
と淡い期待をしていたのですが・・・
18名もの死者が出ているだけに残念です


さて、本題の本日の画ですが・・・
嫌われ者のこの花
こうすると役にたつんですよね

c0173762_19495997.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-04 19:59 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16811580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-09-04 22:57 x
ジョニさん、こんばんは。
セイダカアワダチソウですね。
前に服を黄色くされた思い出があります...
でも写真で見るときれいですね。
黄色は黒と相性いいし...
うーん、そろそろマスクの季節かな... ^^;
Commented by ミセス at 2011-09-05 06:02 x
くしゃみが出そう。。。。。(^^ゝ
Commented by havajony at 2011-09-05 21:42
ゆきんこさん
そうで~す。
実はね、ジョニやんこの花がすきなんですよ
出てきた時は結構好かれていたのに
ぜんそくに悪いと言われるようになって一挙に悪者になってしまった・・・
やっぱり嫌われ者なんですね
Commented by havajony at 2011-09-05 21:43
ミセスさん
昨日まで散々雨降ったからね
随分噂をさせていただきましたわ
え?意味違う?
<< 三脚越しにやまぐち号を臨む 軽トラ撮影隊に参戦 >>