三脚越しにやまぐち号を臨む

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だか本日は話題が全然浮かんできませんねぇ・・・
まぁこういう日もあるでしょう
本日はあっさり系で更新といきましょう

アハハ!!
本日の画も全然浮かんできませんわ
ネタ不足も深刻となり
こうなったら何でもありということで・・・

三脚越しに貴婦人を臨む・・・
といきましょう!!
アハハ!!
馬ッ鹿でしょ(笑)
c0173762_2133285.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-05 21:36 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by Z at 2011-09-05 21:50 x
なんでこんな発想が生まれるんですか~。
羨ましい~。
Commented by havajony at 2011-09-05 21:59
アハハ!!
基本的に「のぞき」やね
Commented by くろくま at 2011-09-05 22:11 x
あははっ。
バカ、バカ・・・。

もう、どーしよーもないんですねぇ
Commented by havajony at 2011-09-05 22:12
くろくまさん
うましか、うましか・・・
とうとうネタ不足ここまで来ましたわ
どないしよ?
Commented by ゆきんこ at 2011-09-05 23:33 x
ジョニさん、こんばんは。
もっ、もったいない... ^^;
って、ちゃんと撮ってあるんですよね... 三脚の上のカメラで。 ^^b
Commented by havajony at 2011-09-05 23:55
ゆきんこさん
こんばんにゃ
三脚の上はビデオにゃのだ
コンバットごっこにゃのだ!!
<< おやじのスタミナドリンク? 篠目のアウトロー >>