おやじのスタミナドリンク?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は随分冷え込みましたね
半袖では寒いくらいでした。

仕事の方も夏休み気分が吹っ飛び忙しくなってきました。
いよいよ後半戦突入って感じです。

仕事で疲れ先程ヘトヘトになって帰ってきた訳ですが
無性に煙が見たくなり
過去の画を検索した後
そのままアップとなりました。
既出かコマ違いだと思います。

さてさて・・・
明日への活力、気力となるのでしょうか?

因みに初めて此処を訪れた時はスッカスカでした(笑)
c0173762_22512521.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-06 22:56 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-07 09:41 x
ジョニさん、おはようございます。
すごい煙にゃのだ! ^..^
Commented by おやじミセス at 2011-09-09 07:13 x
『ファィトォォォォ、いっぱぁぁぁぁつ』っ!!

元気が出ました。ありがとう。
Commented by havajony at 2011-09-09 23:18
ゆきんこさん
そうにゃのだぁ
これでいいのだぁ
Commented by havajony at 2011-09-09 23:22
おやじミセスさん
元気出ましたか?
こちらはガソリン入れて一時は快調でしたけど
やっぱりポンコツ車
下痢で元気がなくなってますわ
<< デゴイチ煙煙スクリーン 三脚越しにやまぐち号を臨む >>