定番なれど・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は部下(新郎)の結婚式
優しい彼らしい良い結婚式でした。

景気の低迷、そして本年に入っての震災、先日の台風の被災と暗い話題の多い中
やっぱりめでたい事は良いなぁ
だからこそ彼らの時代なんだなぁ
とつくづく思った一日でした。

歳を取った証拠なんでしょうね

さて、本日の画は・・・
定番中の定番の画なんですけど・・・
こういう定番の画は好きなんですよ~

もう少ししたら恒例のソフトバレー行ってきますね
今週の連日の午前様
そしてお酒を飲んだ後のスポーツ
ちょっと厳しいですね
でも・・・行ってしまうジョニやん
これまた悲しい性ですわ

c0173762_17502051.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-10 17:52 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by Z at 2011-09-10 18:08 x
今日は上越定番ガチガチ撮りでした。あんまり面白くなかったです・・・
Commented by くろくま at 2011-09-11 18:34 x
いい画ですねっ。
こんな撮影条件も羨ましいです。
Commented by havajony at 2011-09-11 22:05
Zさん
ん・・・何となくわかるような
でも出撃出来るだけ良いですわ
来週は出撃のチャンスなんだけど
翌々週も出撃なんで・・・どうしようか悩んでます
Commented by havajony at 2011-09-11 22:07
くろくまさん
ドカン拒否症気味にはこのくらいが丁度良いですね
天気は最高でした。
<< 定番なれどパート2~モノクロ煙~ 嗚呼・・・ばんえつの秋 >>