定番なれどパート2~モノクロ煙~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午前中、学校の奉仕作業(草刈)
午後は庭のススキ1本ずつに除草剤を塗る気の遠くなる作業
先程やっと終わりました。

暑かったぁ・・・

今から一眠りしますわ(笑)

さて、本日の画は・・・
定番なれど一応抑えております。
画もモノクロ
煙もモノクロ・・・
c0173762_1536493.jpg
c0173762_15363719.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-11 15:37 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by 池口 at 2011-09-12 09:03 x
クローズアップも良いけれど、写真の中にポイントが一つ入ると、何か物語性みたいなものが生まれる気がします。それも良いものですよね。
Commented by DF501C571 at 2011-09-12 11:03
カチッとした画はいいですね~硬いボディに柔らかさを感じる煙、蒸気…このマッチングが好きですわ~

そうそう、篠目の俯瞰…そのうちブログにアップしますが、まだ二毛作の稲は青々してましたよ↓↓↓がっくり。
重連初日まで残っているかもしれませんね…。
Commented by havajony at 2011-09-12 12:38
池口さん
最近クローズアップの画を撮ることは少なくなりましたねぇ
その分ワンポイントを探す日々
皆さんとは違って変態ワンポイントですがね(笑)
Commented by havajony at 2011-09-12 22:47
DF501C571さん
え?青々?
週末どうしようか迷っていたのですが・・・
<< C11濁流に迫力負け 定番なれど・・・ >>