特等席から・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


土曜日相方が実家に帰るんだって・・・
おお・・・仕事も入ってないし・・・
イヒヒ何処に行こうかな?
2日間だから遠出も出来るし・・・


さて、本日の画は・・・
名古屋のTさんの助手席からの1枚
いつもゴメンネTさん

c0173762_2042749.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-14 20:05 | SL津和野稲成号 | Comments(6)
Commented by tetuoyazi at 2011-09-14 20:12 x
この煙はすごいですね。
よく見たら12系。って感じで。
車の渋滞もすごいようですし。
すごいものづくしですね。
Commented by havajony at 2011-09-14 20:15
tetuoyaziさん
56+12系
間違っても北びではありませぬ(笑)
Commented by ミセス at 2011-09-15 19:07 x
これ、真冬ですか?
すごイイ~♪
Commented at 2011-09-15 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2011-09-15 21:33
ミセスさん
今年の正月2日の山口です。
ある機関士さんの引退日
それはそれはカッコよかった・・・
そのおやじ達の熱狂振りの動画
明日アップいたしますのでお楽しみに・・・
大笑いしますよ
Commented by havajony at 2011-09-15 21:36
鍵コメさん
お誘いありがとうございます。
残念ながら中日が子供の運動会でねぇ・・・
初日と3日目か3日目だけかの出撃となります
また連絡しますね

その登山用品またブログで活用させていただきますわ(笑)
<< 雲の上の美人 楽しみがまたひとつ・・・ >>