雲の上の美人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


昨日の画、結構ウケが良かったみたいですね
あんなので良ければいっぱいあるんでまたアップしますね
また、同乗していたM氏に頼んでその時のおやじ達の熱狂動画を
アップしていただくことになりました。
明日には見れるかな?
お楽しみに!!

しかし・・・何ですなぁ
邪魔な台風
週末雨模様なんで山口出撃は取り止めました。
様子見で大井川にしますわ


さて本日の画は・・・
あまりに綺麗な貴婦人
雲の上の人ってとこでしょうか?
その割には画質が汚いなぁ(笑)

c0173762_21251366.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-15 21:28 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by mini at 2011-09-15 22:08 x
ジョニーさん、こんばんは。

相変わらずステキな写真ですね。
週末は大井川来られますか?こっちも雨っぽいですけど…。
Commented by havajony at 2011-09-15 22:31
miniさん
ん・・・残念!!
まだ大井川の方が良いでしょ
今の内に撮っておきたい所もあるしね
それとももっと東へ行けば良いかな?
Commented by at 2011-09-15 22:45 x
やっぱり、昨日の画がいいですわ~。
今週は、家でじっとしてます。
重連、どうしますか(大きいのと小さいの)。
Commented by havajony at 2011-09-15 23:10
Zさん
明日その動画楽しみにしてね
まわりのおやじはすげぇ~!すげぇ~!と煩いけどね(笑)

重連は最終日のみになりそうですわ
それとも初日電車で行こうかなぁ?
Commented by DF501C571 at 2011-09-16 09:10 x
夏以降のやまぐち号はどうも週末の天気の巡り会わせが良くありま
せんね。
撮る側、運営する側双方共に大変な週末ばかりですね。また、今週も
気圧の低い輩が北上してますね。
私はぎっくりになってしまったので丁度いい治療期間に当てています
が…
大井川ですか…こちらもかなりご無沙汰しているなぁ~うらやまし
です。
Commented by havajony at 2011-09-17 12:28
DF501C571さん
台風・・・山口出撃断念、そして昨日の夜の雨で大井川も断念
そして本日の朝・・・晴れとるやないかぁ~↓↓↓
時間がもったいないので仕事してますけどね・・・はかどらん
明日は行けるやろなぁ?
ぎっくり腰?
定期的に来ますからね
私の場合春要注意ですわ
まぁ秋に山口の山々を登らなあきまへんので
十分休養をとっといてくださいな
<< 下から目線 特等席から・・・ >>