大井川のラストパート1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩雨が大降りだったんで大井川出撃も取り止めたんですが・・・
朝晴れてました。

仕方ないので出勤したのですが・・・
捗らないので午後から帰ってきてしまいました。
その後は車のTVの地デジ化
チューナーも投売り状態なので
めちゃ安く手に入り映りも良いですわ

明日こそは大井川に出撃して
数多くのラストをカメラに収めたいと思っています。

c0173762_21432815.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-17 21:43 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2011-09-18 19:43 x
よくまあ、こんなガタガタ線路を見つけてきますねっ!
大井川での撮影は如何でしたか?

こちらは信越C61、出撃せずに終わってしまいました。
Commented by ゆきんこ at 2011-09-18 19:45 x
ジョニさん、こんばんは。
昨日土曜日は久しぶりに大井川に行ってきました。
が... なぜかSLが来る時間に合わせて雨が降る...
不思議なお天気でした... ^^;

今日はジョニさん行かれたのかな?
きっと大井川もいいお天気だったんでしょうね。 ^^v
Commented by havajony at 2011-09-19 00:02
くろくまさん
ほんとぐにゃぐにゃですね
大井川は大変なことになってました。
信越C61もったいないなぁ・・・
隊長、体調はどうですか?
何てね(笑)
Commented by havajony at 2011-09-19 00:04
ゆきんこさん
本日はピーカン!!
暑いのなんのって・・・
早く平穏な大井川に戻らないかなぁ・・・
<< ラスト大代シルエット 下から目線 >>