ラスト大代シルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日行って来ました大井川へ
富士山が出迎えてくれるという最高の天気でしたが・・・
(これから富士山も絡められなくなるんですね)

大井川もラスト大代川、ラストバック運転の所為?
パトカーの交通規制が出る程の激パ
(まぁ大井川レベルの話ですが・・・)
大代川や一橋では常連泣かせの変な撮影ラインが出来たり
大変なことになっていました。
ジョニやんも危うくトラブルに巻き込まれそうになりました。

今までの定番位置が変わってしまう?
こりゃぁ重連も含め大変になりそうです。
撮影ポイントのトラブル・・・勘弁したいですね


そんな訳ということもないんですが・・・
本日のテーマはシルエット
人のいないところで一日こんな画ばかり撮ってました。
な~んかこれって写真?って感じです。

やっぱり此処の定番は冬
日が高く上がり、その分近くに寄らなければならない・・・
かなり厳しい体勢での撮影でした。

本日お会いいたしました皆さんお疲れ様でした。
宮さんお電話ありがとうございました。
c0173762_16342028.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-18 22:48 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16869034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラスト大代シルエットぱあとたい... 大井川のラストパート1 >>