ラスト大代シルエットぱあとたいまぁ2(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さぁそろそろ仕事に行こうかなぁ・・・と思ってます。
マック寄ってからかな?

ちょっと更新早いかな?
まぁネタがある時はそんなもんかな
アハハ!!

回送をシルエットで撮った後
どうしようかと迷いましたが
順光側は随分撮っているので
そのまま居残ることに・・・

寸前になって大きな雲が太陽を隠しましたので
線路際から少し離れ撮ることに・・・

ん・・・
結果的には正解でした。
ドスカも何とかカバーってとこですか?
もう少し構図を何とかしたかったところですが・・・
蒸気を追っちゃいましたからね
絶対やっちゃいかんですわ

この後もこんな画ばかり続きます
悪しからず(笑)

c0173762_10532355.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-19 10:57 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16870561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大井川レポート~転車台他~ ラスト大代シルエット >>