お日さんに遊ばれる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

台風随分発達してきましたね
940hpaっておいおい!!って感じです。
まだまだ大きくなるんでしょうか?

本日は連休中2日間かけて作成した資料が
ちょっとした行き違いでやり直し
おいおい!!俺の休み返してくれ~!!
明日までに出来るでしょうか
↑他人事

そんな訳で本日は、ん?も?
お手軽更新
シルエットシリーズ
C1を追いかけて一橋へ
(途中1ケ所撮りましたが・・・)
強烈なお日さんに露出も狂い・・・
遊ばれちゃいました。
ちょっと工藤ちゃんになってきましたかね
でも・・・今回の出撃こんなんしか撮ってないんですよ(笑)
許してね
c0173762_22273985.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-20 22:30 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16877387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-09-21 18:51 x
このビミョーな傾きがNICE!
さすがにヘンタイジョニやんですね。

ところで台風の被害はありませんでしたか?
心配しておりました。
Commented by havajony at 2011-09-21 21:10
くろくまさん
アハハ!!
思い通りにいきませんでしたわ
台風?
来たのかよくわかりませんでしたわ
<< ラスト大代シルエットパート3~... 大井川レポート~転車台他~ >>