ラスト大代シルエットパート3~我ながらよくやるよ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は大忙しの一日
台風なんて気にしていられない日でした。
そんな中、夕刻、子供達から電話
ハンバーグと味噌汁とスティックサラダを作ったから早く帰ってきてとのこと
ん・・・
困った、困った・・・
起きている間に何とか帰ると約束して
先程仕事を持って帰宅・・・夕食を食べることが出来ました。
やっぱりおいしいワン!!

さて、本日の画は・・・
C1を見送り
次のC56を迎え撃つために引き返します。
大代川まで・・・振り出しに戻る
好きだねぇ~
そして懲りずに回送をシルエット
好きだねぇ~

そして・・・またまた定刻通りのC56を懲りずにシルエット
ほんとに好きだねぇ~
c0173762_2132643.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-09-21 21:07 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16881151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Z at 2011-09-21 22:44 x
テーマはシルエットでしたか~。ええ感じですねぇ。
Commented by havajony at 2011-09-21 22:48
Zさん
やっぱり程ほどにしておかないといけませんねぇ
まだ序の口ですからね
Commented by at 2011-09-22 05:10 x
美味しいハンバーグ食べれて最高やったやろな~(笑)
お子様の起きている時間に帰れて良かったですね。

私は次の連休は土日で休めそうです!
家族と富士山に行く予定にしてるんですが 帰りに久しぶりに大鉄寄ってみようかな。
Commented by havajony at 2011-09-22 12:46
宮さん
ハンバーグもそうやけど子供から電話やメールをもらって嬉しかったですわ・・・早く帰った分、今日は悲惨な状況ですけど・・・

週末は富士山ですか?
最後の大代も楽しんできてくださいな
日曜だとボンネットバスも新金谷にいるなぁ
Commented by ゆきんこ at 2011-09-22 17:00 x
ジョニさん、こんにちは。
かっこいいですね!
C56も満足でしょうね。 ^^b
Commented by havajony at 2011-09-22 22:53
シルエットの中にデフ板等のギラリ
えがったですわ
C56にも満足でしたわ
<< 草ボウボウの定番ポイント お日さんに遊ばれる >>