草ボウボウの定番ポイント

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

急に寒くなってきましたね
帰宅の際、さすがに半袖は厳しくなってきました。

本日もてんてこ舞の忙しい一日でした。
その忙しさとは裏腹に
明日から重連の東西対決
全くそのことを考える余裕がない・・・
25日に出撃できるかどうかの状態です。
あ!、今、明日の予定が入ってきました↓
トリプルヘッダー・・・
明日中に仕事を仕上げることが出来るか???
SL部門のみなさん
出撃出来ない可能性があるので
どうか
どうか
いっぱい重連の画をアップしてくださいね
お願いしま~す!!

さて、本日の画は・・・
昨日の画を撮ってから先回り
さすがに此処ではシルエットは・・・
実はちゃっかりやらかしたんですよ
え?こんな定番でどうやって?
アハハ!!
ほとんど病気ですわ!!
今日アップするとさすがにクドイと言われそうなので
ネタ不足の時にアップしますわ
首を長~くしてお待ちくださいな

しかし此処定番ポイントなのに草ボウボウ
最近、人が入った形跡はなかったですわ

c0173762_22475057.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-09-22 22:49 | SL大井川鉄道 | Comments(8)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-22 23:20 x
ジョニさん、こんばんは。
草ボウボウですけど、山カッコいいですね。
白煙も綺麗です。 ^^v
Commented by havajony at 2011-09-23 00:39
定番の此処が草ボウボウ
びっくりしましたわ
でもそのおかげで
定番らしくない画になりました
此処の山、意外と綺麗なんですよね
Commented by くろくま at 2011-09-23 04:50 x
バックに見えるのが新伐採地でしょうか?
個人的に草茫々の鉄路が好きです。
撮影のために刈り取るなんてきらいです。

さてと、あとしばらくしたら上越に向かいます。
ゼットンさんは昨日ロケハンしていたようですよ。
Commented by havajony at 2011-09-23 08:26
くろくまさん
バックは以前からある茶畑ですよ
いいところに目をつけますね
来月からねらい目?

草ボウボウ
本当に自然で良かったですわ
手前に物を入れる遠近法がジョニやんの基本ですからね
(それはわかるが変な物ばかり手前に入れるな!ってか?)

上越ええですね
Zさんずっと休みって言ってましたからね
待ちきれなかったんでしょね
何ともうらやましい限りです。
ええ写真をプレゼントしてもらわなくてば・・・
鉄友は山口へも繰り出しました。
仕事と家事の山に埋もれそうになっているジョニやんは・・・
最終日行けるかなぁ
58なんで何とか行きたいんですがね
出撃している場合は連絡しますね
Commented by Z at 2011-09-23 09:03 x
頑張って仕事もかたずけてくださいね~。最終日、待ってます。
Commented by DF501C571 at 2011-09-23 10:29 x
また、らしい(?)かっとですね!w
「そこでなにしてはるんですか?」と聞かれそうなポジションスタイルで
撮ってはるんでしょうね!?www
そんなジョニーさんの姿が目にうかびますわ~爆w
先日、ぎっくり腰になり今月は静養です…来月から気張るため我慢
です。
Commented by havajony at 2011-09-23 19:47
Zさん
一応仕事片付けたよ
でもね明日の運動会が・・・
疲れて寝てしまったらアウトですわ
Commented by havajony at 2011-09-23 19:50
DF501C571さん
「そこでなにしてはるんですか?」と聞かれたら
「野糞してんねん」と応えますわ
秋の山登り、最高ですからね
じっくり静養をしておかないとね
ジョニやんはあと2年は仕事で出撃控え目ですわ
<< 光るC5644 ラスト大代シルエットパート3~... >>