光るC5644

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日もせわしい一日でした。
娘の表彰式→お墓参り→自治会の彼岸祭→仕事
あんまり忙しすぎて
運動会に向けて子供達と
スタート練習に行く約束を忘れてました。
やっちまっただよ~!!

そして東西重連対決の情報が次々に・・・
今のところ静の西、
波乱というかトラブルの東ってとこでしょうか?
最終日、東はやめて西へ行こうかな?


さてさて本日の画は
それらに比べたらまだ平和な大井川
こんな日に大井川アップしても勝ち目はありませんよね(笑)

次は、難しいトンネル
調整したくて
数多い定番を蹴飛ばし早めに来ました。
さすがに入線前のスカスカポイントには
真っ先に誰も来ませんわ(笑)

400mm超の長玉を手持ち
フラフラ、グラグラ(笑)
その内数名が現着
トンネル内にC56特有の緑(青)っぽい前照灯が現れ
そして・・・
キタァ~!!
ナンバーギラリ!!
ちょっと光りすぎ!!
それでジョニやんは満足
すぐさま撮影終わり移動しかける
周りの方は今からSタイミングなのにと
不思議そうな顔
機関士さんも???って顔をしていたような?

やっぱり変わりもんなんでしょうね
c0173762_19384812.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-09-23 19:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16888653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Z at 2011-09-23 19:51 x
お見事ですねぇ。
5644が電光掲示になったみたい~。
やっぱり、周りから見たらジョニさんは変○!?
Commented by havajony at 2011-09-23 19:57
いやぁ~
皆さんから見たら
Zさんや宮さんも含め大井川軍団は変(身)ですよ!
こんなコメントを書くと絶対誰かが
仮面ライダーシリーズをアップするんでしょうね
因みに我が家のライダー達は捨てられちゃいました
グスン↓
Commented by DF501C571 at 2011-09-23 20:26 x
やりますね~r参りました…流石変態師匠!って、いつ弟子にしても
らったんだろう?www
Commented by havajony at 2011-09-23 20:36
DF501C571さん
いやいやトンネルはどうもしっくりいかない・・・
露出が今一合ってませんわ
実はね、狙いはこれじゃなかったんですよ
またアップしますけど
此処レールが下がってから上がっている。
その前照灯に光るレールが本命でした。
でも・・・
プレートが想像以上に光るのでびっくりしましたわ
弟子なんてとんでもない
ある意味トンネルに関してはこちらが弟子ですよ(笑)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-23 20:44 x
ジョニさん、こんばんは。
かっこいいです!
トンネルの中のナンバープレートってこんなに光るんですね。
外で輝いている木の葉(かな?)も綺麗ですね。 ^^v
Commented by havajony at 2011-09-23 21:07
実はめちゃくちゃ光るんですよ
一瞬ですけどね
Commented by くろくま at 2011-09-24 07:31 x
やりましたねぇ。拍手で〜す。
一緒に画面を見ていたひぐ&ねこさんも「おおぉっ」と歓声をあげてます。
Commented by havajony at 2011-09-24 17:44
くろくまさん
やっぱりくまさんは木に登るんですね
本日も猫さんの車いじめですか?

Zさんに俯瞰の手ほどきありがとうございました。
めちゃ良いポイントですね
偶然にもミセスさんとご一緒されたとのこと
天気は?
まぁZさんはあそこからでも流すでしょうが・・・
さすがにそれは無理か(笑)
<< 揺れる、迷うジョニやん 草ボウボウの定番ポイント >>