只今出撃中・・・でも画は・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

皆さんおはようございます。
本日は電車で上越出撃となりました。
恐らく5時前に出発して
近鉄急行→のぞみ→あさま→特急草津を乗り継いでいることでしょう
朝からプファ~と乗り鉄
それだけでも楽しいですよね
でも・・・
少しでも各電車が遅れたらアウトというリスキーな旅です。
まぁ蒸気の方はガチガチの重連記念写真を撮ろうと思っておりますので
おもしろくない画になると思います。
さてさてどんな出撃になるのでしょうか?


で・・・
本日の画は・・・
昨日の続きです。
(おいおい!!上越じゃないのかよ)
S君も立派なポッポ屋さんになってました。
この日はS君に硬券を販売していただきました。
これで3枚目
出撃が少なくなって申し訳ないけど
大事にしております。

そしていつもの通り
数枚撮って
c0173762_21332199.jpg

c0173762_21335840.jpg

そばを食べて
定番サイダーを飲んで
c0173762_21354351.jpg

返しへ・・・
返しはちょっと企画倒れになってしまいました↓
c0173762_21362366.jpg


本日中には帰る予定ですが・・・
(帰路暇してますので遊んでくださいな)
再アップは間に合うかな?

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-09-25 10:00 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-25 14:41 x
ジョニさん、こんにちは。
今日は上越ですか。がんばってきてくださいね。
お帰りも気をつけて。 ^^b

どうも今回はジュースの写真が気になっちゃって...
家の裏に自販機があってこの2本をよく飲みます。
しかもこの太陽仮面(かな?)と蜂女(かな?)がよく出るんですよ...
「あーっ!」みたいな... ^^;

二橋でのススキと川がよく輝いています。
ジョニさんらしいですね。 ^^
Commented by はばかりのジョニー at 2011-09-25 19:54 x
ゆきんこさん
只今のぞみ、いつもの座席で快適です、上越は散々な目に遭いましたが・・、千頭のそばと仮面サイダーはジョニやんの定番です、おいしいんだこれが!多分これでジョニやんとわかるでしょうね
Commented by sakura498 at 2011-09-25 21:24 x
お疲れ様です。三重からですと大変でしたでしょう。お天気はよかったみたいですが、散々って(笑)
Commented by 葉ばかりのジョニー at 2011-09-25 22:02 x
姫さま
久しぶりですなぁ、Zさんと一緒に出撃の時は出てきてくれますなぁ、嬉しいこっちゃあ、ほんま散々な目に遭いましたわ、どの位かと言うと3×3=9位ですわ
<< ある意味定番破り~上越重連~ 揺れる、迷うジョニやん >>